キティ嬢のラダー完了昨日、札幌東急ハンズへ買い出しに出かけ、 枯渇していた真鍮板を調達し、今日は残っていた左舷ラダーを仕上げ、 手動ではありますが、舵が動くようになりました。 後は機関を積み込めば、進水は出来る状況になります。