昨日、札幌東急ハンズへ買い出しに出かけ、
枯渇していた真鍮板を調達し、今日は残っていた左舷ラダーを仕上げ、
手動ではありますが、舵が動くようになりました。
後は機関を積み込めば、進水は出来る状況になります。