今日の外勤で港地区へ行ったら、見慣れぬ白い船が入港しておりました。
小樽配属の巡視船とは比較にならない大きさで、乾舷の高さに驚きつつ近寄ってきました。
イメージ 1
勤務中だったので携帯でしか撮影できなくて・・・情けない画像です。
イメージ 2
なんとも言えないデザインですよね。
小樽配属なら今後の予定に加えたいところですが・・・