週末から連夜の暑さが、たまらん・・・・・
テーブルに向かっても額から滝汗が流れ落ち、全くと言っていいほど、モチベーションが上がりません。
少しでもと思い、艦橋内部製作を離れ、船体塗装に着手したのですが・・・・
今回も「ゆうぎり」と同様に、製作ロットの違いなのか、3本目の缶スプレーを吹いた時に色が違う事に気付きました。(TT)
イメージ 1
完全に・・・まだらです・・・(TT)
「ゆうぎり」の悪夢を再現しない為に、同じロッドである確立を高めるべく、Mc.COLORのニュートラルグレーを3本同時に買ったのですが、最後の1本が・・・・
本当なら、艦番と艦名を入れる予定だったのですが、遅くなりそうです。
 
しかし、よく振って攪拌したんだけどなぁ・・・
それもコレも、この暑さが悪いと思う!北海道ではありえないですよ。
ゆうぎり艦長のsyou大佐(息子)も壊れてしまいました。
どんな壊れ方かと言うと、ゲーム中の後ろ姿ですが見てやってください。
 
イメージ 2
 
このクソ暑いのに、頭を枕で暖めてます・・・イミフです(・・;