艦首周辺に掛かろうと見ていて・・・・艦橋、後部構造物と形になったのに主砲塔がないのは寂しいな・・・
ということで急遽手をつけました。
イメージ 1
この主砲塔はナカナカしっくり来るものが出来ず、前回の1/100では3個目の製作品で妥協したところですが、今回も、この写真のもので2個目です・・・
これもイマイチ納得できず、今週末に実物を見れる予定なので、しっかりと見比べてこようと思っています。
 
球形も難しいけど、この多面体は思っている以上に厄介です。