一昨日、昨日と日ハム戦に酔いしれ・・・全く進んでません。
まぁ、主機の固定に使ったエポキシパテが完全硬化するまで何も出来ないのですが・・・
まぁ、主機の固定に使ったエポキシパテが完全硬化するまで何も出来ないのですが・・・
今日は、エポパテの余計な部分の研磨とインテークを掘りました

この部分はキチッと成形研磨したら、再度、防水のためのFRP塗布しなければならないですね。
ちなみに船体がグレーなのは、先週末にサフ吹きをしたためです。
FRPで船体がクリア塗装のように透明皮膜が光ったままで、凸凹がイマイチ判らない状態だったものですから、一吹きしたものです。

この部分はキチッと成形研磨したら、再度、防水のためのFRP塗布しなければならないですね。
ちなみに船体がグレーなのは、先週末にサフ吹きをしたためです。
FRPで船体がクリア塗装のように透明皮膜が光ったままで、凸凹がイマイチ判らない状態だったものですから、一吹きしたものです。
しかし、日ハムは完全復活したような状態ですねぇ!
まさに王者の野球です。
まさに王者の野球です。
matsuさん、senさん、もう日付が変わったので、いよいよ明日ですね。
いまから、楽しみですよ。
今日は職場の花見で夜間作業ができないので、
この超中途半端な「くまたか」持参となりますが、御笑覧ください。(恥)
いまから、楽しみですよ。
今日は職場の花見で夜間作業ができないので、
この超中途半端な「くまたか」持参となりますが、御笑覧ください。(恥)