

法律事務所から、「民事訴訟通告書」なるものが届いてました。
明らかに架空請求と思われるモノです。
通常、記録郵便か特別送達で来るものが、80円切手しか貼っていない封筒に
<重要>なんてゴム印を押して、明らかにウソと判る物です。
中の「通告書」も、あまりにもウソっぽいもので、指摘したいところが多数あるのですが、
知恵を付けられても困るので、書きませんが、画像を見てください。
ネットで、「螢リバース」と「阿部総合法律事務所&弁護士」を検索したら、
いずれも、架空請求でヒットしてきます。
螢リバースは、キチっとした会社もあるのですが、住所、代表者は違います。
これは、キチッとしたクリバースさんは迷惑ですね。
非通知で電話したら、いずれも留守電で、公衆電話からかけても、留守電でした。
一応、警察署にも提出したところ、「完璧な架空請求ですから、気をつけて」という事です。
他に引っかかる人がいたら、大変なので画像を付けておきますので、皆さんも気をつけてください。