北朝鮮、ミサイル発射についてどう思う? ブログネタ:北朝鮮、ミサイル発射についてどう思う? 参加中
本文はここから



◀■■███■██■█████■≪三三三三三▒▒▒░░░シュァァァァン





どーんドンッ







なんて悠長にしていられない雰囲気になってきた?と思っている人もいらっしゃることでしょう。

実際ミサイル撃たれました。デモネ?







アレは外交手段にほかなりません。。







幼稚なおこちゃまがおもちゃ投げつけてきているのにほかなりません。

お菓子くれないとおもちゃ投げちゃうぞーーーってやつですw








ぶっちゃけ・・・

ひらめき電球北朝鮮に十分な戦争の準備はありません。

ひらめき電球おっぱじめるのに十分かつ正当な理由もありません。








だ・か・ら








戦争にはナリマセンのでご安心ください♡











ぶっちゃけ北朝鮮もオバカさんではありません。

日本にミサイル撃ち込んだらロシアさん・中国さんもかばいきれない知っています。

アメリカさんに攻め込まれて焼野原GO!GO!も間違いございません。








お父さんの背中を見て育った息子さんが、お父さんのマネをしています。

そうすることでお家で認めていただけるんでしょうね。

カレにとっては必要なことなのかもしれません。




本当の理由は「自分の力を内外に示すこと」かもしれませんね。







はた迷惑なwwww





にひひボクは自国とアメリカさんの防衛力を信じてのんきに過ごします☆