ラーメン食べ歩き(俺の空) | たびびとのふくのブログ

たびびとのふくのブログ

サラリーマンの日常です。オタクがはいってます。時々スイーツもあります。

池袋に用事があったので、かねてより行きたかった俺の空というラーメンを食べに行きましたヽ(・∀・)ノ

12時過ぎにいったので混んでるのかなーと思いきや、意外に混んでなく5分くらいで席につきました!

注文は浸けそばを頼みました!(850円)

事前に食券を渡していたので、席について直ぐに来ました♪



味は魚介系の出汁で食べた瞬間に口のなかに広がる鰹節味わい!!
でもしつこくなくさっぱりな感じでした!

ただ食べるごとに単調な味で最後の方は作業のようになりました…

また食べにいくかと言われたら微妙な具合で、一回行ったらいっかなーという感想でした(´Д`)

評価は…
★★★☆☆
星3つかなー?(厳しく言うと2.5かな)

そんな普通な1日でした…
Android携帯からの投稿