猫カフェ | たびびとのふくのブログ

たびびとのふくのブログ

サラリーマンの日常です。オタクがはいってます。時々スイーツもあります。


猫が好きなんだけど家では飼えないのでたまに猫カフェに行きます♪

いつも池袋の決まった店に行くんだけどたまにま違う店にと思って゛ねころび゛という店に行きました。(いつもは猫のいる休憩所って店に行きます)




料金は一時間で1000円ということだったのでそのパックにしました♪

初めての店だったので一通りの説明を受けて、早速猫を愛でにヽ(・∀・)ノ

店内には8匹位の猫がまったりとくつろいでいて、それはもう天国のような空間(*≧∀≦*)

あっちこっちと写メをとったり、撫でたり観察したりと大の大人がはしゃぎまわりましたよ…
まぁそういう空間だからいいんだけどね。


プリンちゃん!

そのなかで一匹、スコティッシュフォールドのアイシャちゃんという猫がなんと膝の上に(゜ロ゜;
嬉しかったのにちょっとビックリしちゃって何にも出来なかった(´Д`)


アイシャちゃん

あっという間に一時間が終わってしまい、寂しいけど用事があったので精算をして出ていきました…

また何度か通ってアイシャちゃんに膝の上にのってもらうのが今の目標です(*≧∀≦*)

そんな癒された1日でした…




Android携帯からの投稿