ブロッコリー | たびびとのふくのブログ

たびびとのふくのブログ

サラリーマンの日常です。オタクがはいってます。時々スイーツもあります。

昨日は実家で姉夫婦が夕飯をご馳走してくれるということだったので
、久し振りに帰りました。

メニューは野菜のバーニャカウダー、ニジマスの塩焼き、唐揚げなどすごい豪華な夕飯でした♪

しかしそのメニューの中でひときわ異彩のはなつブロッコリー…なんと紫のブロッコリー(゜□゜;


しかもすごい鮮やか!
話を聞くとオレンジのブロッコリーをあるということ!?

どんな味かなーって食べてみましたが味は普通のブロッコリーでした(´・ω・`)ちょっち面白い味を期待してたんだけどね…

他にもカボッコリー?という野菜もあったんだけど、それは生で食べれるかぼちゃなんだって(゜∀゜)

最近は色んな種類の野菜があるんだね♪

そんな賑やかな夜でした…


Android携帯からの投稿