おじさんのファスティング「オジティング」シーズン2 Day5 | zero-degrees-hairdesign

zero-degrees-hairdesign

川崎は新丸子 徒歩7分にある
ヘアーサロン「Zero degrees hair design」
のブログ

おはようございます、朝投稿するのすっかり忘れてた……💦💦
申し訳ありません m(__)m

いよいよ本日で

ドリンクのみ生活からの解放

昨日だったかな?? 前回よりは楽に感じるって
書いた気しますが
わりとあっという間にこの3日間 
過ごせているように思えます。

それでは、朝の体重測定!

ブログ画像
パチパチパチパチ👏👏


やりました・やりましたよ
まだ最終日でないのであれですが


目標にしてました、63キロ台(コロナ前の体重)
 
63.8キログラムになりました。


久しぶりに見ますね、この数字 😏

今回は、本当に落ち方が気持ちの良い感じ

コレで夜止まらなければ良いんですけどね……笑っ


昼は酵素ドリンク プラス ミックスナッツ
昨日よりもほっしてなかったかなー、全部食べれませんでした。
果物もいらなかったですね。

身体が ドリンクのみに慣れてるんでしょうけど


それも、今日でおしまいなので 明日からまた昼夜は  

ファストミールで過ごしていきます。

それではドキドキの夜の体重測定


ブログ画像


あゎあゎあゎ、恐れていたコトが起きましたね 汗汗

朝より 0.1キログラム 増

まぁ、ここまでくると 落ちにくいのかもしれませんね
(ーー;)

明日から、ファストミール食に戻るので


少し増えてしまいそうな気もしますが


現状初期からは、約3キロ

先月のMAXあった時からは

6キロ 減してるので 自分を褒めてあげたいと思います。
(まだ、ファスティング終わってないんですけどね 汗)


それでは、また明日(後2~3日 お付き合いお願いします)