ビジョン | 関西学生営業団体ZEROBRAIN公式ブログ

関西学生営業団体ZEROBRAIN公式ブログ

こんにちは!関西学院大学の神戸三田キャンパスに通ってる3回生で営業をやっている小林泰平です!
営業に出会ってから色々な事を学べているので、それを書いてったり、日々の仲間との出来事を綴っていきます!!

こんばんは!
こばやんです(*^^*)


いきなり質問なんですけど、皆さんって将来のビジョンとかって持ってますか??

{39F78B03-802E-43D8-8D8B-FF06EF087653:01}




今の年ってそれを決める年ですよね、、、



持ってる人はいいけど、持ってないひとのが多いってのが実情じゃないですかー??



当然僕も1年前までなかったです笑



でも営業やりだして、道筋は立ちました(*^^*)



それは自分で事業をやることです!!



なんで、ここに行き着いたかっていうと、営業やってて、初任給以上の給料もらいます。


その給料に慣れてるのにいざ就職すると下がります。

これっておかしくないですか??笑

ぼくだけですか??笑


いや皆さんも同じ状況になったらそうなると思います(≧∇≦)


幸いなことに、今の会社はそれをバックアップしてくれます!!


ビジョンを持ってない皆さん!!!


一度営業やってみませんか??


{7C23F050-A5EE-4BDB-8C80-D7FF122E4AD8:01}




必ず何か見つかると思います(*^^*)


僕もチャンスを得るためにがんばります^o^



ではでは明日もがんばりまーすチュー



少しでも営業興味ある方は是非コメントしてください!!目
初心者も大歓迎です!!!
大学1、2回生はもちろん3、4回生も問題ないですヾ(@°▽°@)ノ
但し高校生はごめんなさいガーンあせる

今なら期間限定で、条件次第で最大5万円をお祝い金として差し上げています!

詳しくはこちらのメールアドレスもしくわコメントでお問い合わせください!
infomation@zerobrain.jp