ZERO の あしたは どっちだ !? -231ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ZERO の あしたは どっちだ !?
昨日の敵は今日の友?無法地帯の今 明日に向かって ひた走る僕の あしたはどっちだ!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
229
|
230
|
231
|
232
|
233
|
最初
次のページへ
>>
本日のジル君画像
今日はジル君のんびり落ち着いているようです
何やら思い浮かんだようで…
何をするんだろうと期待してたけど
特に何って訳でもなく走り廻っていました
ジル君…なぁ~んにも思い浮かんでなかったんだね
店が無い!!
仕事の話で電話が掛かって来て『○○のサンデーサンに来れる?』
今日の広島は
雨模様だけど僕は日本人のように雨を嫌わない。
僕らのようなヨーロッパ人は雨を苦にしないのだ(どこがヨーロッパ
)
さて、目的地に到着と思ったら『サンデーサン』の看板が無い
紛失
…いや店が替わったんだょ
(最近推察が早いんだ
)
偶然にも店の目の前で電話貰った人と出会えたので丁度良かった
店は『サンデーサン』から『COCO'S』に替わっていた
最近ファミレス行く事が増えた
ちなみにドラえもんがいっぱいいた
携帯電話会社のNew
先日携帯電話の会社が新ロゴを発表した
アメブロのニュースなどでも色々コメントが出ているみたい
僕は良いと思うけど?
僕の個人的に好きなロゴと言えばコレです(携帯関連ないですけど…)
<<
前のページへ
最新
|
229
|
230
|
231
|
232
|
233
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする