賛否両論ですね。

どちらかというと否定的な意見が多いかとおもします。

個人的には反対ですね。

阪神大震災の時の事を覚えてはいませんが、1月に発生した事もあり
開幕までにはある程度復興へ向けての動きになっていたんでは?と思います。
復興に向かえば、娯楽なども必要になってくるだろうし
生活のベクトルが上向きに代わり始めた時に【がんばろう神戸】は合言葉になりましたしね!


さて、今回はまだまだ復興の目処もたたず
被災者に十分な援助が行き届いてない状況です。
東電の問題もあり、計画停電も実施されています。

4月までは、選手やチームで話し合い、どのような開催がベストか検討する期間にしてあげるのがいいかな?と。

被災地のライフラインがある程度復旧したら、ラジオなどで試合を伝えられて被災地に貢献できるのでは?と思います。



Android携帯からの投稿