今年の村田修一君の出来には不満足です。


はっきりいって、いつ4番を外されてもおかしくなかった と思う。



打点88はまぁまぁだとはいえますが

4番にいて、得点圏打率が.250じゃあ・・・

   ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 です


その前を打つ石川や内川が好調だっただけに、どうしてもそこが気になりますね。


ランナーが3塁にいる状況が75打席あって

犠牲フライが3つって、、、お粗末な。

逆に三振が21個。。。


おいおい、バットに当てられないんですか?

ってくらいな印象です。



来期は筒香がいるんですから

簡単に4番は渡さないっていう気迫を見せてくれないと

再来年はどっかで野球やることになるでしょう。。。。



とりあえず、足の速さとか守備は期待していないんで

打つほうに専念して頑張って欲しいものです。




にしても、ダイエットが逆効果になろうとは・・・

うらやまし(笑