笑太お疲れさま。 | 紫苑さんのブログ

紫苑さんのブログ

まったりと( ´ ▽ ` )

仕事忙しくて、やっとZERO‐SUM買いました!

DOLLS最終回。

1話で完結出来るの!!
と思ってましたが…ギュツと詰め込まれておりました!

○再会した桜澤はやはり時也でした。

皇帝に従順で優れた兵士、自分に何かあったときの身代わりでしかなかった桜澤兄弟。

キョウスケ、笑太に出会った事により、二人の幸せを守る為なら、今の世界を壊す!!

全てはここから始まった!

兵士から皇帝に登り詰めた男(野心家・キョウスケ大好き)の遺伝子を受け継いでいる二人を野放しにしてしまったのが静かな革命の始まり。

○珠、ウサキ、セイジュの親が殺されたのは…ロト法の設立に反対する人達だった為か、特刑始動に邪魔な為、消されたらしい。

○リクの母親も実は…皇帝がお気に入りのキョウスケを手元に置きたい為、あの事件を仕組んだ。
キョウスケは薄々気づいていたのかリクを守るために戦闘指導をしていた。

○時生が仲間の特刑を殺害してたのは、皇帝のスパイを見つけては処理していた!殺し過ぎて皇帝に疑われ処刑命令…笑太に撃たれる。

○再会した時也が笑太に囁いた事…
皇帝を殺し、世間の目を特刑不信にし、総隊長が不信感の捌け口として処刑される事、ロト法の廃止、特刑の解体へ…

仲間達を守れるなら、自分の命を犠牲にしても…笑太が決断して行動したことの真実が明らかになりました。

○鵺射の帝に似た子供…やはり時光でした。
表向きは孫という事で、新しい皇帝に。


拉致された珠を助けに行き、珠(警察)に撃たれることで全てが終結。

特刑も解体され、みんな一般人になり普通の生活を送る事になる。

笑太の生死は曖昧に終わりましたが、生きてる!!と信じてます。
珠に渡されたメモ、バカンスに出かけるという時也車の後部座席には…
きっとひょっこり帰って来るよ!

それまで時也とバカンスでも行って来てパー
今までお疲れさま笑太。


終わっちゃったしょぼん
同人誌でまた再会出来る事に期待!