暑さに負けず咲いています | WAN☆WAN☆WAN

暑さに負けず咲いています


クレマチス ロウグチが咲きました

釣鐘型のクレマチスは今まで持っていなかったので

とっても新鮮

濃い紫が涼しげです


グレープフルーツの香りのゼラニウムも少し大きくなりました

株の形が悪いので

挿木して、扱いやすい仕立てにしましょうか


3月に通販でおまかせセットで買った金魚草も

まだまだ頑張ってくれてます


こちらの寄せ植え

ナデシコ、ガザニア、バーベナも長く咲いてくれています


DAISOで2袋110円だったスイトピーも

種から育てて、ウチに残った子達は

この2色

スイトピーはピンクや白のイメージなんだけどなぁ

里子に出した子は、何色が咲いたんだろう?



お隣から貰った鷺草をメダカの睡蓮鉢に


これで水やり忘れても大丈夫です