初マーケット | WAN☆WAN☆WAN

初マーケット

今日は秋田ふるさと村で「緑の丘のマーケット」が開催してるときいて孫達連れて行って来ました


到着前に旦那さんオススメ


横手焼きそば四天王の「藤春食堂」さんで


横手焼きそばを頂きました




ゼロママと旦那さんは特選焼きそば(麺はダブル)


お腹ズッシリ


苦しいー!


店を出る頃には、外で順番待ちの列が出来ていたのにはビックリ


さすが四天王!






今日は、ワン達も連れて来たのですが


会場はペット🆖だったので(下調べ不足)


外でワン達と旦那さんが待つことになりました




マーケットは人出もあり賑やか


ゼロママは「florist花まん」さんでゼラニウムを購入





「florist花まん」さんは


Instagramやblogたまに観ていたので


憧れのお店の一つです




孫達は、天然素材のフラッペやスムージー


オレンジのフラッペ🍊美味しい😄


帰りはあちこち寄り道です


「湯田牛乳」でソフトクリーム




旦那さんと北上の「鬼の館」



孫達は初めてだったみたい


ゼロママはワン達と外で待ってました


そこからドッグランへ寄り


お友達ワンコと遊んで


やっと家に到着


天気に恵まれて楽しいお出かけでした