今日から独身生活 | WAN☆WAN☆WAN

今日から独身生活


今日から旦那さんが入院する事になりました

10日くらい前からお腹痛いって言ってたので

急性胃腸炎かなぁ?くらいに思っていて

病院いってお薬もらって来たらって

何度も言ってたんだけど

今日になって病院行くって

かかりつけの病院🏥で診てもらったら

腹水が溜まっていて、虫垂炎の疑いがあるから

大きい病院🏥を紹介して貰い直行🚙


調べてもらったら、腹水は溜まっていませんでしたが

腸が腫れているそうです

診断は上行結腸憩室炎

旦那さんが検査をしている間に、入院の準備に自宅に戻ったり

半年振りに車の運転🚙したら、疲れる〜ショボーン



本当ならゼロママ、明日大学病院へ行って運転の許可出るかなぁって思ってだんだけどね

緊急時は仕方がない

明日の大学の予約はキャンセルしなきゃ



旦那さん昨日もお蕎麦特盛で食べて食欲半端ないのに



今日から絶食なんですって

さっきもお腹空いた〜って言ってたけど

我慢しなきゃね

何キロ痩せれるかなぁ


ゼロママもダイエット食にしようかなぁ

今夜から独身生活、旦那さんの補助なしでどこまで出来るかなぁ