最後のアクシデントでありますように | WAN☆WAN☆WAN

最後のアクシデントでありますように

いや〜っ😰

昨夜はとんだアクシデントにみまわれ

旦那さん頑張ってくれました



14日から降り積もった雪の重みで

雪溶け水の雨漏りです

原因は雨樋が壊れちゃった事でしたが

暗くなってから、旦那さん

明かり窓の上の雪掻きです


今のゼロママの出来る事は、水浸しになった床掃除

こんな身体じゃ無いったら

何やるにも、早く動けるのになぁ





病院🏥で同室だったお姉さん達は病院に近い所に住んでいるせいか

退院後1週間、2週間、1ヶ月検診みたいに

頻繁に診察されてるようです

皆さん順調に骨が出来ているそうで、良かった爆笑

キット

ゼロママの骨の再生も順調でありますように音符