お断り | WAN☆WAN☆WAN

お断り

今年の牛ちゃん横丁も今夜で終わりとなりました

旦那さんの帰宅を待って

出かけて来ました



会場入り口で、まさかの

入場お断り



理由は、飲食をするところだからだって



何を今更言ってんのはてなマーク

もちろん、黙ってはいませんよ



毎年、犬連れて来てるのに何を今更言ってるのはてなマーク

そんな事始めて言われたわムキームキームキームキームキームキー

だからいいでしょう


って言って入場しました


スカッとジャパンの宍戸美和公みたいって思った人いるかなぁ



実行委員長に、そんな事あったってクレームもバッチリ

明日の三○町の夏祭りも、犬ダメなんですか?って聴きました

もちろんok

チョット、気分の悪い最後の横丁でした


来年も元気に、横丁に来ようね

と、この子達と約束です