ゼロくんは? | WAN☆WAN☆WAN

ゼロくんは?

アルくんの一人散歩・・・

人通りの少ない時間にでかけてます

ゼロくんの事聴かれたくないから・・・

実家のばあちゃんに、『ゼロくんどうしたの?』との問い合わせが2件ほど・・・

名前覚えてくれてありがとうですが、やっぱり悲しくなります


アルくんは、ゼロくんの分も頑張ってます

日曜日にはゼロくんの分も炭酸泉浴してきました

1375179318306.jpg 


むにこさんが、『ゼロくんに炭酸泉浴してあげたかった~』と言うのを聞いてから

お邪魔していたようでしたが

アルくんが入浴した日から気配が消えたとか・・・

ゼロくん>炭酸泉浴ってこれか~、濡れるの嫌だから入らなくてよかった♪

とでも思っているのでしょうか?

あるくんは、一人お留守番も頑張ってますよ

ゼロママへの添い寝は下手ですが・・・







 

みーさん、可愛いお花ありがとうございます
ゼロくんのぶんも、ももちゃんには長寿ウチャ頑張ってくださいね



 

WAKOさん、夏はトマト、冬はリンゴとリンゴはゼロくんの好物の一つでした
夏でもリンゴ食べれるんだぁと喜んでいると思います
感謝感謝です







このブログを書いていたら

ゼロくんのイビキ?虫の声?

???