ここにいるよ♪ | WAN☆WAN☆WAN

ここにいるよ♪

今日はマゴッチにゼロくん会いに来てもらいました

ゼロくん、一昨日26日からむにこさんちにお邪魔しに行っているようで

昨日もむにこさんがお花を届けに来てくれたあと

『炭酸泉浴してあげたかったよ~』と言う言葉に着いて行ったようです

そうそう、マゴマゴ

2才になったばかりのナオに、ゼロくんがここにいるか聞いてみました

ゼロママ>ゼロくんどこにいる?

ナオ>ここ

って祭壇の脇を指さします

指さすだけじゃ怪しいので写真を撮って聞いてみたら

ナオ>ここ


 


赤丸の所を指さすんです←最初に聞いた場所ね


ゼロママ>じゃぁ、ゼロくんどこにいるか見ておいでよ

ナオ、〇の方に行くんですよね

ゼロママ>抱っこしておいで

これにはナオも困ったようでしたが

きっとゼロくん、近くにいて見守って?くれてるんでしょうね

まだまだ、泣いてばかりのゼロママを許してね




そういえば、昨日火葬しているとき

スタッフさんにコーヒーを頂いたんですが

そこにいたのは、ゼロママと旦那さんとメルティーさんの3人だけだったのに

4人で来られたと思って

とコーヒーを4つ準備されたそうなんだすですが

4人目って誰だったんだろう???