ゼロくんとのお別れ | WAN☆WAN☆WAN

ゼロくんとのお別れ

7月27日ゼロくんとお別れでした

天気予報は雨、雨と言っても今年になって一番の豪雨

涙雨とはいいますが、雷まで



お別れの場所はゼロくんが行くドックラン

天候の悪い中、メルティーさんが祭壇にお花など飾り付けて待っていてくれました

 



呼びかければ、起き上がってきそうなゼロくん

いっぺんに食べきれないほどのおやつと、お気に入りのおもちゃを持たせてあげました

 

まりんさん、手作りカップケーキありがとうございました
きっと虹の橋は食べながら渡っていったよね




 

むにこさん綺麗なお花ありがとうございます
豪雨のなか、ゼロくんにお別れに来てくださってありがとうございました



 

かこさん可愛いお花ありがとうございました





 

妹にはいつも迷惑掛けてしまいごめんね

忙しいなか素敵なお花ありがとうございました





 
 
 あっこさん、早々に素敵なお花ありがとうございました


 

メルティーさん、いつもゼロくんを応援してくだり
豪雨のなか立ち会いまでしてくださって、感謝しております



 

今は小さくなって帰って来たゼロくんはお花に囲まれて、なんでお母さんが泣いているのかなぁ?って思っているかなぁ?





コメントくださった皆様へ
いままで、ゼロくんを応援してくださりありがとうございました
そして私までお気遣いありがとうございます
心の準備はしていたのですが、やはり泣き暮しております

ゼロくんが突然、虹の橋を渡る事になった理由は
こちらから『 いつも一緒だよ♪ 』