似てるんだけどなぁ~ | WAN☆WAN☆WAN

似てるんだけどなぁ~

今日は気温が上がらない予報だったので、エアコンつけないで出社

帰る頃には28度くらいにはなってた

急いで帰ってエアコンONでした

せっかく晴れても暑いから散歩にもいけず

晩ご飯食べた後に、行ってきました

途中、お寺の山門で




ひとりたたずむ、白い猫

あれ?

この猫?

もしかして?




なんとなく似てない?

実家にいる仔猫に…




あなたお父さんですか?




この白い猫が近くに居るのに、アルくんは下ばっかり見てるから気が付きませんでした

ただでさえ、シャコタンなのに(笑)

少し目線を上に向けたら?







Android携帯からの投稿