増えてる(汗) | WAN☆WAN☆WAN

増えてる(汗)

昨日は朝ごはんの食い付きが悪かったので、アルくんと一緒に診察してもらいました

3時半に受け付けして、家に着いたのは7時

何時もながら、混んでる病院です

アルくんの抜糸はチョチョイとあっというま

これで玉取合戦も終了(*^.^*)

ゼロくんは体重6.25㎏

先月より300増えてる(汗)

ゼロくんは、食欲増進のお薬10日分出してもらいました

あっても邪魔にならないし、いざというときのためにa/d缶を出してもらいました



缶のフード食べ始めると、カリカリは食べなくなっちゃうかなぁ?




昨夜はダチョウをトッピングしたら、しっかりご飯も食べました

今朝もダチョウで朝ごはん

最近贅沢になってきたゼロくんです(汗)


Android携帯からの投稿