久しぶりに晴れたから | WAN☆WAN☆WAN

久しぶりに晴れたから

今日は念願の泉アウトレットまで行ってきました

休みの日は混んでて、旦那さんが行きたがらなかったけど

やっと思い腰をあげてもらい、行けたど~♪

今日のお買い物はワンズの浴衣

数年前から、欲しかったけど買えないでいました

はいこれ、




右の侍浴衣はアルくんの

左のミッキー柄浴衣はゼロくんの

おそろで欲しかったけど、在庫無くて違う物になりました

けどね♪



付いてる値段の半額(≡^∇^≡)ヤッター

メーカーによってサイズが違うので、やっぱり試着して買って良かった

寝ているところを起こして協力してもらいました






地元の夜祭りにこれで目立つの間違いなし♪







Android携帯からの投稿