♡水がめ座時代のクリスタルボウルお譲りします♡

 

数年間、わたしとともに

唄い奏でてきました

片面プラチナ・クリスタルボウル(6インチ・E+5)を

ご縁ある方にお譲りいたします♡

 

 

引きあうように出逢った

とても大好きなクリスタルボウルですが

わたしのエネルギー変容がくりかえされる日々の中

 

魂の深いところで

「そろそろ、わたしとはお別れで

このクリスタルボウルとのご縁を待っている方のもとへ行く時がきた」という

感覚が日に日に深まり、手放すことにしました乙女のトキメキ

 

 
こちらの画像は
ハッピーハッピークリスタルさんよりお借りしました
▼ ▼ ▼

 

 

ダイヤモンドリスタルボウルの作者マリリン&トーマスからのメッセージと 

「デーヴァの贈り物」クリスタルボウルの詳細はこちらからご覧くださいダイヤモンド

 

クリスタルボウルの音色はコチラ

▼ ▼ ▼

 

 

作者マリリン&トーマスからの「クリスタルボウルの声」

▼ ▼ ▼

 

 

ここに書かれているように

このクリスタルボウルは「みずがめ座時代」の周波数です^^

 

 

わたし自身みずがめなのですが

友人宅でこのクリスタルボウルと出逢い奏でたとき

「あ、これはわたしだ」と一瞬で感じました。

 

奏でていると

使いふるされたストーリーをぬけて

意識が透き通って

一瞬で純化していくのを感じますキラキラ

 

 

このクリスタルボウルは

みずがめ時代を生きるあなたの

心強いパートナーとなってくれることと思います^^

 

手で持って動けるのがとってもよくて

ヒーリングやエネルギーワークをしている方には

クライアントさんのからだ・エネルギーフィールドに

近づけて直接はたらきかけることができます乙女のトキメキ

 

 

もちろん、床に置いて奏でることもできます。

(専用の台座もお付けいたします。)

 

◆台座サイズ

台の部分の直径 20cm 厚さ1.5cm 全体の高さ 18.5cm

 

ご縁ある方とこのクリスタルボウルとの

ご縁つなぎができましたら幸いです♡

 

 

どうぞこの子とともに

次世代の光のエッセンスを

奏で紡いでいってくださいませ流れ星

 

LOVE♡Meg∞umi

 

 

乙女のトキメキセット内容乙女のトキメキ

 

○片面プラチナ・クリスタルボウル(6インチ・E+5) 1

○台座 1台

○マレット 1本

○専用ケース

 

1セットお代金 200,000円 (送料込み)

 

星大阪まで受け取りに来てくださる方には

  直接お渡しも可能です

 

 

乙女のトキメキお申込み・お問合せ乙女のトキメキ
LINE@ https://lin.ee/7oaONss 
またはメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S76814013/  からお願いします^^

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー一覧ダイヤモンド

Meg∞umi Essence | aboutme

 

 

ダイヤモンドメッセージ動画やうたをアップしてますダイヤモンド

 

ダイヤモンドLINE@ご登録の方へダイヤモンド

聴くだけで意識とエネルギー変容しちゃう

音源をプレゼント♡

二重丸魂の目覚め二重丸解放・純化二重丸生命力上昇

image

▼今すぐプレゼントを受けとる▼プレゼント

https://lin.ee/7oaONss