OG佳織です!初投稿! | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

スタッフブログにOGも参加させて
いただけることになったので
ひとまずご挨拶を💕




わたしのことをご存知ない方も
いらっしゃるかと思うので
ざっくり自己紹介しますと…



春菜の姉!
Pinkish2代目リーダー!



です⭐笑





現在は芸能関係の活動をしてませんが、
今後、pinkishファミリーの一員として
なにか楽しいことができたらなーと
思っています♪



期間限定ですが、現在仙台在住なので、
仙台情報なんかもちょこちょこ
挟んでいこうと思います!笑



お付き合いください💓


あ、

実は4月4日って
Pinkishにとって特別な日なんですよね。
☆初代リーダー・あんどぅーこと
貴子さんの卒業の日。
☆美波ちゃん・麻実ちゃん・春菜(一旦卒業)・わたしの卒業の日。


個人的にラッキーナンバーは昔から4💕笑


そんなこんなで
今日の初投稿にこだわってみました。笑



ということで
これからよろしくお願いしまーす(^0^)✨





※写真を振り返ってたら
懐かしいものが出てきました!
これ、わかるかなー?🌸