あと1日。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

焼肉で胃もたれしております。
どうも、あんどぅです。


{8B485EEA-9FEE-4FFB-91C2-C71E3CEC2BC6}

先程、リハーサルを終えてみんなで焼肉屋さんで壮行会をしてまいりました爆笑

真央ちゃんがオモシロイ顔になってますてへぺろ
カワイイ♡笑


{DD113816-6B61-433D-BD2F-E20F8F3154B7}

そして、春菜さん明後日のためにコラーゲンをたっぷり摂取キラキラ


{014D783F-06E6-4F71-B5AC-EEBB5C6655BA}

葵ちゃん、トングを持って焼肉奉行に!!
なると思いきや、焼肉奉行の座をあんどぅが横取り!!笑


なぜなら、若者がモリモリ食べてるところを見てるのが好きだからーーー!!!お願い


…連日の睡眠不足で、テンションがややおかしなことに。笑


さてさて、ラストワンマンライブまで残り1日。

泣いても笑っても、残り1日。


この日の為に毎日毎日メンバー、スタッフ、みんなでコツコツと準備をしてきたわけですが、私は結果以前に過程を大切にしたい派の人間なので、もうすでにここまでがかけがえのないモノになっているのです。


もう二度と戻ることのない1分1秒、私にとってとても大切な存在であるpinkishメンバー、スタッフと過ごせたことが何よりも嬉しく、そして切なく、思い出すだけで涙腺が緩んでしまう、上手く言葉では表せないけれど、胸の奥でずっとずっと光る大切な欠片なのです。


もちろん、見に来てくださる皆さんと共有する楽しい時間の為の時間なので、結果はそれ以上に大切です!!

pinkishのラストワンマンライブを見てくれる方達の心の中にずっと残り続ける、そんなライブになるように音符
準備万端で3月27日を迎えたいと思いますルンルン


みんなも、焼肉ネタ書いてるかしら?



先日もブログに書きましたが、ありがたいことにチケットが残りわずかとなっておりますので、当日券の枠がほとんど取れなくなりそうですアセアセ

それと、グッズ一覧にも表記致しましたが、当日は会場の場所および時間の都合上、グッズへのサインは行いませんので予めご了承くださいショボーンアセアセ

{D9297854-2E24-4AB6-AC42-7BE9DBF59FB6}

日曜日、皆さまにお会いできることをメンバー、スタッフ心よりお待ちしておりますピンクハート




あ、デザートにきな粉がけのバニラアイス、食べそびれたー!!えーん



あんどぅ。