ぐらじゅえいしょん。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

桜が咲きはじめましたね。
桜もちが食べたいです。どうも、あんどぅです。


昨日は葵ちゃんの大学の卒業式桜
Pinkish最年少の葵ちゃんもとうとう学生から立派な大人へ。

赤い袴、見ました?
とっても似合ってて可愛かったラブ

まだ見ていない方はこちらをどうぞ↓↓↓



高校時代はもちろん、大学生になってからも学校とPinkishの活動の両立は大変なこともたくさんあったと思います。


でも、4年間よくがんばりました!!


卒業、本当におめでとうキラキラ


さてさて、葵ちゃんが卒業式の日を全うしている間に、春菜&真央チームは事務所にて、ワンマンライブの準備に勤しんでおりましたニヤリ

手作りのライブとはいえ、こんなに内職をするアイドルが他にいるだろうか!?
いや!いないー!!


と思います!!笑


そんな2人のブログはこちらから↓↓↓


マオペース


それと、



はこちらから↑↑↑


ラストワンマンライブまで、残り3日。
ラストスパートですアセアセアセアセアセアセ


メンバー、スタッフともに駆け抜けるような日々を過ごしておりますびっくり


そうそう。当日券のお席が、ありがたいことに結構埋まってきているようです!

チケットのご予約がまだの方!まだ間に合います!!

☆Pinkish活動休止前ラストワンマンライブ詳細はこちら→ご予約お待ちしてます!

{F2E75660-0539-4D41-9678-A82C9D6ADA87}

少しでも多くの方に、活動休止前最後のワンマンライブをみていただきたいですおねがい


そして、今日は最後のshowroomお願い音符
こちらもお見逃しなく!!!





今日は雨。

日曜日は晴れますように…。



あんどぅ。