つくばに来てくれるかなー⁉︎⁉︎ | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

9月5日、日付が変わって9月6日になりました。

どうも、あんどぅです。


とうとうこの日を迎えました‼︎‼︎



◉9月6日(日)
「愛踊祭2015 エリア代表決定戦北関東大会」
会場:イーアスつくば 1Fセンターコート
時間:14:00~
※観覧無料



メンバーはこの日の為に、一生懸命練習してきました。


きっとどこのグループにも負けないぐらい練習したと思います。


そして、この日の為に沢山準備をしてきました。


あとは最高のパフォーマンスをみなさんにお届けするのみ!


そして、エリア代表になって決勝の地に皆さんと一緒に行きたい‼︎


いや、行きます‼︎‼︎‼︎



明日はつくばに来てくださる方は現地で応援をよろしくお願いします‼︎‼︎


残念ながら行けないという方もぜひ、つくばに向かってpinkishの応援をよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎


皆さんの応援がpinkishのがんばる糧になります!




目指せ!日本一‼︎‼︎‼︎

{ECD34469-81F6-43E1-ACAF-2A71C7FE379C:01}




あんどぅ。