アルシェ。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

月曜日ですね。

どうも、朝が苦手なあんどぅです。


昨日の出来事ですが、昨日は朝から事務所で、来週のワンマンライブの打ち合わせをしてきました!

気が付けば、もうあと一週間!!

あっという間だ~(^◇^;)


そんなわけで、来週に向けてバタバタとメンバー&スタッフで準備に追われてはおりますが、2月のワンマンライブよりもさらにパワーアップしたpinkishを皆さんにお見せする為に、残り一週間ラストスパート!
準備がんばります!!


さてさて、そんな昨日は打ち合わせのあとに、私も便乗して大宮アルシェさんでのイベントにお邪魔してまいりました♪


あんどぅは、ちょっと久しぶりの現場だったので、ドキドキワクワクしながら行ったのですが、やっぱり地元埼玉でのライブはいいですね~☆


FM NACK5さんでもお世話になっているので、馴染みのあるアルシェビル!

HMVプレゼンツ『大宮アルシェアイドルコレクション』ということで、アルシェビルの入口にある特設ステージでのライブ。

地元埼玉県民としては、ここにpinkishが立っている姿を見てグッときましたね。


そして、そのステージを応援してくれるファンの方もたくさん集まっていただいていて、初めて見たという方とも、いつも応援してくれるファンの方とも、少しお話しさせていただけて、スタッフの私もとても楽しかったです!


こういう皆さんに支えられてpinkishは成り立っているんだなぁって、改めて思った1日でした!



さーて、今週末のpinkishは?


◉5月16・17日(土・日)
「Pinkish 2DAYS ワンマンライブ~ピンキッシュだよ、全員集合!」
会場:パストラルかぞ 小ホール(埼玉県加須市上三俣2255
時間:16日 開場16:00 / 開演17:00 
           17日 開場13:30 / 開演14:30
料金:大人 前売券3,000円 当日券3,500円 / 子供(中学生以下) 前売券1,500円 当日券2,000円
プレイガイド:パストラルかぞチケットセンター・加須市商工会本所及び各支所
メール予約:件名に「Pinkish 2DAYS ワンマンライブ」本文に住所・氏名・電話番号・日程・チケット枚数(大人・子供)明記の上、ticket@zero-9.co.jpまでお申込みください
お問合せ先:(株)ZERO-9  TEL 0480-72-6269  E-mail info@zero-9.co.jp

このLIVEはマジで、見なきゃ損ソン‼︎‼︎


そして、16日はワンマンの前にもイベントがありますよ~!

「加須警察署交通安全キャンペーン」
会場:ビバモール加須一番街 水の広場(埼玉県加須市下高柳一丁目29番)
※観覧無料




うぅぅー。
昨日いっぱい写真撮ったのに、アップデート出来ないー‼︎(T ^ T)


あんどぅ。