台湾 高雄2日目 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

更新遅れて申し訳ないです…(´・c_・`)

こんばんようこぉ~ですw


さてさて、昨晩台湾に到着して
軽く打ち合わせをして睡眠

今日は、リハーサル

お昼からでしたが、予定がずれたので
メンバーと四人で小籠包食べに行ってきましたよん♪♪

今回の遠征のミッションその1

鼎泰豐de小籠包






安定の美味しさですね~(°Д°)


同じ頃、社長は会場で
ホットドッグwww


もう一軒美味しい小籠包のお店があるという情報をゲットしたので、明日以降
行けたら行きたいなぁ~!

食べてる動画は、Facebookにupしているのでそちらもチェッケラー!!(´ー`)σ


そしてミッションその2

50嵐deタピオカミルクティー





今回は、メンバーたちが注文に挑戦!!

無事にGET出来ました♪(о´∀`о)

こちらも安定の美味しさですねO(≧∇≦)O

リハーサルの連絡が来たので会場に移動




久しぶりに、未來(JJM13世)ちゃん
やcandy☆starのメンバーと再会♪(о´∀`о)






リハーサルも無事に終了して
明日に備えて、早々にホテルへ戻ってきました


((o( ̄ー ̄)o))ワクワク

明日がとっても楽しみです♪



また、更新しますので
Twitter  Facebookもチェックよろしくお願いいたします!!


ではでは

ごきげんようこぉ~(@^^)/~~~