アンケート | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

おはよう子ぉ~('ε'*)♪

寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?


さてさて、

ピンキッシュのライブ(主にanniversary live)ではアンケートのお願いをしています!!O(≧∇≦)O

アンケートで皆さんの感じた良いところ悪い所を話しあいアイディアを出しあい次のライブをより良いものにしていこうとメンバー・スタッフ日々精進しています


だって、皆さんから貴重ながま口財布 お金を頂いているんですもの!!


なんだ、無料で観られるライブと一緒じゃん!!

なんて言われないように・・・・・・



これからも内容充実、来てよかったと言っていただけるライブを作り上げていきたいと思っておりますので
ぜひ、アンケートのご協力お願いしますね♪


メンバー宛のメッセージや聞きたいことも
ちゃんとメンバー読んでますよ目本




回答映像とか作れたらいいななんて・・・・ボソッ




さぁ、明日は国内最後のライブですよ!!!!


12月27日(土)

会場 : アイドル育成型居酒屋大宮アイドール

      埼玉県さいたま市大宮区仲町2-51 第2東海ビル2F

時間 : 19:00~  21:00~





Y田も、お客で観に行きますので見かけたら声かけてくださいwwww




それでは、みなさん


ごきげんようこぉ~|ω・`)チラ