10周年記念ライブへの道~おまけ~ | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

スタッフKっちゃんが収録したワンマンライブの音源を繰り返し聴いて、いまだに興奮状態なI社長です。



当日、僕は運営側なのでほとんどライブを見ていないのですが、音だけで興奮してしまいますね~。

映像は、現在春菜ディレクターが編集中ですので出来上がりを楽しみに待っているのですが...ホント楽しみです!

音の仕上がりはやはりモーニング娘。やスマップなど数多くのレコーディングに参加したエンジニアのKっちゃんの編集なのでバッチリ仕上がっています!
ちなみにKっちゃんはピンキッシュのHPも担当しています。



 今回は“おまけ”という事で、ドリームピンキッシュの画像をちょっとだけお見せしちゃいます。


 


みんな生き生きしてますね~!



映像もお見せ出来る機会が来る事を祈りつつ、ハル様の仕上げを待つことにしましょう。



おまけのおまけ(笑)

「10周年記念ライブへの道~そのに~」のおまけクイズの正解です。
Q:↓これは何でしょう?
 








正解は.......













































 
 
A:うどんを食べている“ピンキッシュの用心棒”スタッフIでした(爆)





次のイベントは23日のファン感謝祭第三弾です。

ピンキッシュメンバーと加須で一日あんな事やこんな事して(笑)遊んじゃいましょう!!