署名活動延長! | チームZERO(ゼロ)のブログ

署名活動延長!

TV署名も皆様の御協力の元

着実に署名数をのばしております。

現在1844人方が署名していただけてます。


期間が12月10日までとなっておりましたが

みなさまの署名数が伸びてきていますので

3月10日まで期間を延長して

目標2000人以上をめざしていきますので

よろしくお願いいたします。


[署名概要]



私達、社団法人ZEROは「犬、猫の殺処分ゼロ」を実現させることを
目的とした企業の集合体です。私達は、『チームZERO』として
現在、全国的にテレビ・スポーツ・啓発活動GOODS・イベントなどを通じ
啓発広報活動に力を入れ、この国でごく当たり前に行われている殺処分という悲しい現実を多くの方へ発信し、まずは広く認知して頂く活動を行っています。犬、猫と共に生活をする人々に対して、資格制にする必要があると考えています。なぜなら保健所への持ち込みは手放す飼い主の身勝手な理由が多いのが現状だからです。保健所等の訴えも当然必要ですけれど、第1歩として皆さんのご賛同、御署名をお待ちしております。



全国の皆様からお声を頂いております。(一部抜粋)


群馬県 犬猫の殺処分を減らすには業者の規制の他に飼い主側にもきちんとしたルールが必要だと思います。 

東京都 悲しい運命にある動物が少しでも減ることを祈っています。 

北海道 私はトリマーをしています。

トリマーを初めてショップに努めた時から飼い主や売る店員側の対応に関して疑問を抱いていました。

もっとショップ側でも犬猫を売る前にちゃんと飼い主に説明をし納得したからただ売るのではなく何らかの書類に一筆書かせるくらい厳しくした方が良いと思います。

それだけでもこれから犬猫を飼おうとしている人達がもう一度動物を飼うという事をきちんと考えるようになると思います。 

福岡県 殺処分ゼロ。願って止みません。飼い主になるためのモラル向上と責任を持って欲しいです。

東京都 殺処分ゼロ、虐待ゼロで、生きている家族を大事にしましょう。。

って、本当は凄く当然なことなのにね。

良識のある人ばかりの良い世の中になりますように。。。 

東京都 同じ命を差別するわけにはいきません。

人間が人間でなくなっていくようで恐ろしいです。

早く、目を覚ましてもらいたい。

命を大切に・・・当たり前のことを・・・ 

大阪府 犬猫の処分ゼロを強く望みます。 

神奈川県 どうぞ頑張ってください。応援しています。 

東京都 本来動物を飼う人間の意識向上が望ましいが、けっして期待できないことは、この悲惨な現状が証明している。従って法を改正する以外解決策はない。動物の扱いは人間の心の鏡でもある。「自立・共生」社会を作る一環として非常に大事なことだと考える。 



パソコンからはコチラ↓


チームZERO(ゼロ)のブログ


携帯からはこちら↓


http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1560


犬猫ペットの飼い主様専用コミュニティーサイト パークル



チームZERO(ゼロ)のブログ


チームZERO ホームページはコチラ↓

http://www.zero-jp.com

携帯サイトはコチラ↓

http://www.zero-jp.com/m/


チームZERO(ゼロ)のブログ