9月の活動!!
夏の暑さも和らがないまま、早いもので9月に
入りました、8月メインで行いました
ステッカーフライヤー配付も約4千人の方
に配付を行いました、皆様ありがとうございました。
9月2日の配付画像
大阪市内中心に配付したことにより
大阪からのメンバーさん(会員様)が
増加致しまして、殺処分ZEROを目指すにあたり
非常に心強い気持ちでいっぱいになりました。
これからも、メンバーさんの力をお借りしながら
活動を広めていきたいとおもいます。
さて、9月は
チームZEROの主旨に賛同していただける
店舗・企業・個人様中心に
ステッカーやフライヤー・ポスターなどを配置、配付して頂き
日本全国、幅広い活動ができるように
御協力を求めていきたいと思います。
例)ペット関連店舗・飲食店舗・各種販売店舗・企業・病院
・美容関連業・イベント等に参加させれている個人様・その他
ステッカー↓
フライヤー↓
配付設置に関し御協力してくださる場合は
チームZEROのホームページ・ブログ等にて
バナーリンクと紹介分を掲載させていただいております。
※ステッカー・フライヤー・ポスターは無料でお渡しいたします。
遠方の場合は一度、御相談下さい。
チームZEROの活動に賛同、協力してくださる方は
是非、メール・電話にてお知らせくださいませ。
連絡先
E-mail info@zero-jp.com
TEL 06-6940-3379 受け付け時間 月~金 10時~18時まで
チームZERO本部事務局まで宜しくお願い致します。
日本全国に幅広い活動を行うため御協力お願い致します。
目標 9月末までに100箇所を目指します!!
※チームZEROは、皆様の御支援により活動を行っています。
チームZEROメンバー(会員)募集中
http://www.zero-jp.com/approach.html#unch
TV署名も皆様の御協力の元
着実に署名数をのばしております。
現在1088人方が署名していただけてます。
署名して頂いた皆様からの声(一部抜粋)
宮城県 すべての自治体・民間業者において殺処分を廃止、あるいは限りなくゼロにするには、‘規制’が絶対必要です。動物取扱業者における規制・繁殖の規制・飼う側の規制(誰でもすぐ飼えるのはおかしい)
譲渡やモラル・教育の普及だけでは、行き詰まりが訪れます。
東京都 小さな力でも皆で集まれば、大きな力になると信じます。命は大切だと、皆、本当は、知っているはずなのに・・・
埼玉県 ペット税導入を急ぐべし。
東京都 無知な人が多すぎる。是非必要!
新潟県 なんとかして生きている命を助けたいです!
埼玉県 アニマルセラピーの団体の代表しています。
1日も早く、幸せなワンコがふえますように・・・
大阪府 今の現状なんとかしたいです。
岩手県 無責任な飼い主、動物を命のないぬいぐるみ同様に扱う人がおります。
飽きたから保健所へ●要らない・・・●言う事を聞かなくてかわいくない
このような人が、しっかりと自分の子どもを育てられるのでしょうか。
疑問です。
動物も人も、なんら変わりません。
感情・思考・生命、動物にもしっかりありますね。
登録制が効果を発揮しそうです。
住民票を提示して購入するとか。
わが子同然に愛を持って最後まで一緒に生活しましょうよ。
さっ処分は、見過ごしている時代ではありません。
チームZEROとしても皆様から様々なご意見を頂戴いたしましてこれからの、
活動に役立てられるよう取り入れていきたいと思います、ありがとうございました。
又、ブログの中で随時頂いたご意見を載せていきたいと思います。
※上記署名活動に対する意見はあくまでも、署名して頂いた個人様のご意見であり
社団法人ZEROからのものでは、ありませんので誤解のないように宜しくお願い致します。
パソコンからはコチラ↓
携帯からはこちら↓
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1560
チームZEROオリジナルTシャツ
チームZERO SHOPはコチラ↓
モバイルサイトはコチラ↓
殺処分の現状
北方ジャーナル公開映像(殺処分現場記事)
http://hoppojournal.kitaguni.tv/e1695815.html
You Tubej上での公開映像 URL(殺処分映像)
http://www.youtube.com/watch?v=9WZRmYAjE8E
チームZEROは、この思いを無駄にせずに
企業の賛同・皆さんの賛同を集い近い将来
行政に対し殺処分を生み出さない法律を推進していきます。
現在まで殺処分されてしまった命のためにも・・・
チームZERO ホームページはコチラ↓
携帯サイトはコチラ↓








