おはよウナギ。
寒いっすね、はい。
昨日、始発に乗り金比羅山へハイキングという名の拷問を受けに行きました(^ω^)
1年私だけですよw
あと、知らない2年が一人。
「見たら分かるよー」
見た瞬間「知らねぇぇえ」
ノンスタ石田さんそっくりでしたねwwキャラもNiceな方でした(^ω^)
学校で会ったら笑うw
階段多いなぁとか思ったけど辛くはなかったおっお
どっちかと言うと雰囲気のが辛かったww
面白い話も出来ず、黙り込んでしまって何度も気を遣わせてしまった……orz
挙げ句にしりとりを「スウェーデン」で強制終了させるし←
生きてる価値ねぇな私(^x^)w
おみくじも「吉」っていう。
微妙もいいとこだよ!
いかに部活で1年に支えられているかが分かった一日でした。
チョコ餅美味かったw

