zero-815さんのブログ

zero-815さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




おはよウナギ。
寒いっすね、はい。




昨日、始発に乗り金比羅山へハイキングという名の拷問を受けに行きました(^ω^)



1年私だけですよw
あと、知らない2年が一人。


「見たら分かるよー」



見た瞬間「知らねぇぇえ」



ノンスタ石田さんそっくりでしたねwwキャラもNiceな方でした(^ω^)
学校で会ったら笑うw



階段多いなぁとか思ったけど辛くはなかったおっお
どっちかと言うと雰囲気のが辛かったww




面白い話も出来ず、黙り込んでしまって何度も気を遣わせてしまった……orz


挙げ句にしりとりを「スウェーデン」で強制終了させるし←




生きてる価値ねぇな私(^x^)w





おみくじも「吉」っていう。
微妙もいいとこだよ!



いかに部活で1年に支えられているかが分かった一日でした。




チョコ餅美味かったw
zero-815さんのブログ-111022_2018~01.jpg







テスト終わったNE★
今ごろ3学期制てどうなの。
年間テスト6回てどうなの。
年間、鑑定3回てどうなの。






とりあえず、3教科返って来ました。
点低くてくそワロタwww



自分への戒めのために、ここに晒しときましょうかね。…NE!





農業基礎Ⅰ…77点
食料と農業…81点
現代社会…90点






ひっくぅううぅえぇえ。
ねぇわー。1年からこれはねぇわー。引くわー。
引退した元部長にも失笑されること間違いないね。うん。


てか、あの人頭よすぎやろ。
厭味ったらしく言ってくるのムカつくけど、1位の人に誰が反論できようかwww






ただでさえ、数学と理科が残ってるのに。期待してた社会に裏切られた。K西先生め…(ギリッ)
大好きだけどね!!!




あ。そだ。
zero.さん生徒会選挙に出馬します。なりたかったんです生徒会役員。



同じ部活のO先輩は会長を狙っているみたいで(^ω^)





…………。





なれるよ!!!!
貴方がならなくて誰がなるんだ。
つーか、しっくりくるわ!




同じクラスに、生徒会選挙に出る人zero.含め3人居る。
勝てる気しねぇや★







弓道で腕弾きました。
悶絶。
B君が持ってくる柿ピー美味い


 



こんばんは(^ω^)
部活行って来ました。


相変わらず暑い。
暑くて途中で帰ってやろうかと本気で悩んだ自分。
まぁ行きましたけど。



巻藁しました。
20回は流石に無理でした。
耳をはじかれすぎて耳が…。
再起不能になっちまうぜ!
実は今も痛い(´・ω・`)



出来るだけ目は開けてる。
…つもり。





明日は大会です\(^q^)/
N先輩がオープンキャンパスへ行って来れないみたいなので、一年のMが。


二本持ちやら足踏み(…合ってるか謎)やらで四苦八苦してたから内心爆笑。
もう少ししたら私等もやるっていうのに、この…。



Mはいいですね。
他の一年より経験を積めるわけですから。会場の雰囲気も掴めるでしょう(^ω^)いいなぁ


私は予備矢持ったりするのかしらね。Uは絶対しなきゃね。




まだまだ未熟な私は先輩達を見て応援することしか出来ませんが、勉強するところはしっかり勉強します!





…それより明日大丈夫かな。