おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





元常連さん夫婦、元crazyのインストラクターの4人で、潮来カントリー倶楽部をラウンドして来ました❗️





朝、待ち合わせ場所を間違えるというちょっとしたハプニングもあったけど、無事にコースに到着出来ました💦






って事でやって来ました『潮来カントリー倶楽部⛳️』アウトコース、バックティーのスタートです。




潮来カントリーはレギュラーでも長いのに、バックティーだと超長いホールになります😱420ヤードや450ヤードのミドルホールは当たり前で、




ショートホールは180ヤード超えが普通にあります😅その代わり、ロングホールが少し短いけど、それでも500ヤードちょっとなので、まずまずの距離になります。




そんな訳で当然パーオンなんてするはずもなく、寄せワンでパーを狙いに行くゴルフになるんだけど、グリーンが重くて苦労しました😰




午前中はパーが3つの45点、午後はパーが4っつの43点の88でのラウンドでした😅




あの長いコースで、なんとか90を切れたから今回は良しとしましょう❗️って自分で自分を慰めたラウンドでした。




って毎回そんなんじゃん💦💦




次回はホームの 『東松苑ゴルフ倶楽部⛳️』です。プライベートなので、レギュラーで良いかなぁ😅💦💦