おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





7月6日7日の2日間、地元駅前で『沖縄はいさいイカーニバル』が開催されました。





このイベントに我が青年団も参加❗️一儲けしようって魂胆です😅💦💦






今回の出し物は、沖縄っぽくゴーヤ入り焼きそば、かき氷🍧、そして初めての試みでチュロスの3つです。




センターステージには沖縄関係の歌手🧑‍🎤やバンド、芸人達がイベントを盛り上げてくれます。




そこそこ売れてる方達もいて、見ていて飽きませんでした😀




二日間とも35°超えの中、みんな頑張ってくれましたよ。




途中にゲリラ雷雨⛈️が降ったり、ステージ上の芸人さんが軽い熱中症🥵になったりと、トラブルもあったけど、無事にイベントは終了しました。




売上的にはイマイチだったけど、結構楽しったのでまた来年も参加しようと思っています👍