おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





1人予約の組み合わせで、ホームの東松苑ゴルフ倶楽部⛳️をラウンドして来ました❗️





前回のラウンドから3週間ぶりのラウンドです。オマケに練習もなんだかんだで忙しく1回も行ってないので、早めにコースに着いて練習しないと💦💦





って事でやって来ました『東松苑ゴルフ倶楽部⛳️』少し多めに打って、不安解消です😅






どんより&ジメジメの天気💦💦




インコース、バックティーからのスタート。(写真を撮り忘れました😅)




ティーショットは飛ばなかったけど、FWをキープ❗️2オンは厳しいので、グリーン手前に刻みのショットがちょいカミで池ポチャ😱




いきなりダボチンとして、ずっこけスタートしてしまいました😣




その後数ホール、寄せワンのパーが何回かあり、そこそこのスコアで迎えた18番。3打め勝負で打ったショットはアゲインストの風に負けて、再び池ポチャ😭




午前中は41点でホールアウトしたのでした😅






後半戦、天気も晴れて☀️スカッと爽やか❗️




バーディ逃しのパースタート。4番まで1オーバー👍調子が良いと思っていたら、5番ミドルホールで3組待ち😱




何故にこんなに詰まる🤔❓❓❓売店で15分以上待ち5番ティーへ行けば、やっと前の組みが打ち終わり、結局20分くらい待ちぼうけ😱




こんな時は絶対にリズムが崩れ、ミスショットが出ると思ったら、やっぱり出ました😣引っ掛けOB😭メンタル弱すぎです😱




その後も当然の事ながら毎ホール待たされて、イライラ😖3パットはするは、大ダブりはするはで、ダラダラゴルフになってしまいました😞




本当はこんなんじゃよく無いんだけど、暑さもあり、メンバーさん4人ともダラダラ💦💦9番でパーを取ったけど、結局45点の合計86点でのラウンドでした😅





リニューアルされたアプローチ練習場。芝育成のため、土曜日に使えるのは7月から💦💦待ち遠しいです😊