おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





6月15日の土曜日、レオU^ェ^Uの右前脚腫瘍の除去手術をして来ました。





朝の9:00に病院に連れて行き、夕方の18:00にお迎えに行く、長丁場の手術になりました。





長丁場って言っても手術自体は1時間位で、後は完璧に麻酔を覚めてからのお迎えです。





行きはお散歩がてら歩いて行ったけど、帰りはさすがに歩かせるのは可哀想なので、ドッグカートでカラカラとお迎えに😅






傷口を引っ掻いたり舐めないように付けられたエリザベスカラー。






縫った痕が痛々しくて可哀想です😢




まぁ、でもこれでひと安心しました。まだ何となく元気が無くていつものレオU^ェ^Uじゃないけど、そのうちに元気になるでしょ❗️




早く元気になって、また一緒にしてお散歩に行こうな❗️レオU^ェ^U❗️❗️




因みに手術費は約¥90,000円掛かったけど、保険に入っていたので¥28,000ですみました😃




レオU^ェ^Uを我が家に連れて来た時から入っていたペット保険。そろそろ有効活用する時期が来たんだなぁ😔




レオU^ェ^Uも自分も歳をとる訳だ😅