おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





久しぶりに総合格闘技を観戦して来ました。






『RIZIN.47』



先輩からチケット🎫を貰い、格闘技好きのゴルフ仲間と2人で来たのは、





国立代々木競技場 第一体育館 。凄い人でした😅










アリーナSRS席、¥33000の席です❗️




最近は東スポとか読んでないので、出場選手はほとんど知らない選手だったけど、RIZINのリングに上がってくる選手なので、それなりの実力はあるので、全ての試合が面白いかったです😃




おまけに、朝倉兄弟、Lena、キャッパオ等、有名どころが次回のイベント開催の宣伝の為に会場を盛り上げてくれました。




やっぱり総合格闘技は面白い😊今回は車で行ったから、お酒🍺は飲まなかったけど、





絶対に呑んだ方が盛り上がるので、次は電車で行こうっと😅