おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





知り合いの会社のコンペに参加して来ました。14組56人の大コンペです。トップスタートが7:00とメッチャ早く、朝は4:00起きでした😅





このコンペ、¥10000でプレー代や参加費、夜の打ち上げ代まで入ってる、コスパ最高のコンペです😃





とは言え、流石に¥10000って訳はいかないので、ボールを2ダースを賞品として提供させていただきました💦💦






って事でやって来ました『アパリゾート栃木の森ゴルフコース⛳️』うーん、懐かしい😅多分10年くらい前にラウンドした記憶があります。





取り敢えず朝の6時にガソリンを強制的に飲まされ😅朝礼の後にスタートです💦💦




朝の朝礼の挨拶の時社長が、『今日のメインはゴルフじゃなくて、夜がメインなのでゴルフはほどほどに💦💦💦』




なんじゃ、その挨拶は😅









自分は、インコーススタートでした。




距離は短いけど、FWは狭くトリッキーなホールが多いので、油断は禁物です😅




真ん中にある、木🌲の真後ろにボールが行ってしまい、グリーンを狙えずボギースタート😭




その後なかなかパーが取れず、やっとパーを取れたのが16番😣で午前中は44点😩




お昼は当然ガソリン🍺を沢山飲まされ、ほろ酔い気分で後半前スタート。




前回のラウンドもそうだったけど、最近はガソリン🍺注入すると何故か調子が良くなる傾向があり、まさかの3ボギー2バーディの37でラウンド❗️81点でホールアウトしたのでした。







パーティーはお洒落なサンシャインの58皆のレストランで🍺




ちょっと前に、チャイニーズドラゴンとか言うヤバい奴らが暴れてニュースになったお店です😅





下を見たらメッチャ怖い😱




因みに成績の方はと言うと、ハンディが6しか付かなくて13位😣2バーディのホールが2つとも入ってしまいました😩




でも楽しい1日でした。また来年も参加しようっと😅