おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





町会青年部のコンペを、ホームの東松苑ゴルフ倶楽部で開催しました❗️5組19人のコンペです。





今回幹事が2人とも欠席なので、急遽元幹事の自分が代打で幹事をやる事になってしまいました😅





やった事ある方は分かると思うけど、幹事は大変なんです💦💦馬の紙を配ったり、朝礼の集合時間や場所をみんなに伝えたりと、朝は忙しくて練習に行く時間も無いくらいです。







って事で、やって来ました『東松苑ゴルフ倶楽部』⛳️日本女子オープンの予選会場になっていました。





アウトコース、レギュラーティのスタートです。




ティーショット、2ndショット共に完璧👌ところがグリーン狙う3打目がなんとシャンク😱




このホールボギーとして2番ショートホール。距離は130ヤードくらいで長くは無いんだけど、さっきシャンクしたアイアンで打つので嫌な感じ😨




と思って打ったら、またシャンクでOB😱なんでじゃあ〜〜❓❓




グリーン周りでもシャンク連発で、まともなゴルフにならない😭




結局午前中は48点でホールアウト😱なんとか50は切ったけど最悪のハーフになってしまいました😭




お昼に半分ヤケクソでガソリンがぶ飲み😅余った時間でYouTubeでシャンク防止のレッスンを見てからスタート❗️




すると、あら不思議❓❓❓シャンクが1発も出なくなって、17番まで1バーディ1ボギーのパープレー💦💦




18番で2オン狙いで池に捕まりダボを叩いたけど38点でラウンド😊合計86でホールアウトしたのでした。




午前中のシャンク病はいったいなんだったんだ❓不思議です💦💦




コンペの結果はハンディが出てこず、11位と振るわず😭でも馬をゲットして、儲かりました😊