おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





レオの左前脚に出血🩸したあとがあったので、気になっていつもお世話になっている『ハートワン動物病院』で診察してもらいました。





結果は、何かの腫瘍みたいな物が出来て、それが破裂して出血🩸したとの事。





取り敢えず化膿止めを処方してもらい、 2週間様子を見て再び動物へ・・・。





この腫瘍が良性なのか悪性なのかは、針を刺して調べないとわからないとの事。





悪性なら手術で除去しなければならないし、仮に良性でもいきなり悪性に変わる可能性があり、そしてらやっぱり手術で除去しなければならない。





どっちにせよ除去する可能性が大ならば、最初から取っちゃえ❗️って事で、レオU^ェ^Uの10年ぶりの手術(10年前の手術は、タマタマの除去)が決まりました😅





手術は6月15の予定、午前中で終わるみたいだけど、もう老犬だから麻酔がちょっと心配です😟暫くはエリカラで不自由な生活だけど、我慢してちょうだい💦💦