おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





ゴルフ大好き仲間12人で、広陵カントリークラブをラウンドして来ました❗️恒例のアル中カップ🏆です😅





このコース、15年位前にラウンドした事があるけど、ほとんど記憶に無い😅





まぁ、アコーディア系だからカートナビが付いてるっしょ💦💦無ければアプリの『ゴルフな日su』もあるし・・・。






って事でやって来ました『広陵カントリークラブ⛳️』東コースのスタートです🏌️‍♀️





コースコンディションはこんな感じです。





寄せワンが決まり、嬉しいパースタート❗️ところがその後がよくなかった😨ボギー先行で中々パーが取れない😨





ついには8番ロングで2ndOB😱ダボチンですんだけど結局午前中は45点😖下手っぴです😭





お昼にガソリン🍺入れて気分転換😅後半戦に挑みます❗️415ヤードの長いミドルでパー‼️続くロングで待望のバーディゲット😆





ガソリン🍺効果の発揮です💦💦その後もパーやボギーで大崩れする事は無く、上がりの9番でパーを取れば久しぶりの30台。





グリーン手前の花道からナイスアプローチでOKの距離に付けたのに誰もOKをくれないからお先にパットをしたら、くるりんパ😱





外してしまいボギーで40点でホールアウト😣もっと真剣に打てばよかった😖軽率でした。





結局85点でホールアウト、バーディを1つゲットしたので、握りは±0で支払い無しですみました😅





次は町会のコンペ⛳️がホームの東松苑ゴルフ倶楽部で開催です。不甲斐ないゴルフをしないようにしないと💦💦