おはようございます☀️


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





GW後半、ゴルフ大好き仲間8人で、五浦庭園カントリー倶楽部をラウンドして来ました❗️





1泊2日2ラウンドのゴルフ🏌️‍♀️合宿です😅4連休の初日なので、早めに出発🚗多少の渋滞はあったものの、ほぼほぼスムーズに流れてました😀






って事でやって来ました『五浦庭園カントリークラブ⛳️』




広々とした練習場でしこたま汗を流し、スタートホールに向かいます。





アウトコース、レギュラーティーからのスタートです。




距離が長く、エアレーションしてあるグリーンに手こずり午前中は44点😅何とか45を切ったけど納得のいかないスコア😨





お昼にガソリン🍺を入れて仕切り直しです😅




後半戦、ガソリン注入してもゴルフは相変わらずで前半戦と同じ44点の88点でホールアウト😭残念な結果でした😣




2日め




昨日よりは良いスコアでラウンドしたいところ😅





天気は良かったんだけど・・・。




ドライバーショットが安定せず、最悪の😬チーピンが遂に出てしまい痛恨のOBで前日より1つ多い45点😱




お昼のガソリン注入はやめて、アイスコーヒーをチョイス😅他の仲間から「なに真面目にゴルフやってんだよ❗️」と弄られる始末😖




後半戦、アイスコーヒーが良かったのか、ドライバーショットが全てFWをキープ✌️寄せワンも決まり出し40点の85点でホールアウト。




最後の最後にゴルフらしくなりました😅最初からこんな調子だったら良かったのに💦💦




でもやっぱりお昼のガソリン注入はやめられなーい😅