おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





元常連さんのコンペに参加して来ました。1箔2日2ラウンドのコンペですが、自分は日曜日に用事があるため日帰り参加です。






って事でやって来ました『ベルセルバカントリークラブ さくらコース⛳️』矢板まではちょっと遠かったなぁ😅





7〜8年前に来た事はあるけど、殆ど覚えていません😅カートナビが着いてるし、アプリ『ゴルフな日Su』もあるので、何とかなるっしょ❗️





先週みたいに、30センチを3パットとかしないように、入念に練習グリーン⛳️でタッチを合わせてスタートです😅





短いミドルホールで、おはようバーディゲット❗️最高のスタートで波に乗りたいところ😅





ところが練習グリーンとコースグリーンの速さが全然違い、ひと苦労😅でも3パットは無くて、午前中は40点💦後一つが難しい😓





お昼にガソリン注入🍺中生を飲むともう一杯呑みたくなっちゃうので、大生🍺で我慢😅





後半戦、何とか39でラウンドして70台を出したい所💦💦





ティーショットは良いのに、アイアンがダブり気味で2ndショットがことごとくショート😱





グリーンをキャッチ出来ず、アプローチで何とかしのいで耐えていたけど、中々パーが取れず、後半戦は5オーバーの41点😅合計80点でのラウンドでした💦💦





その後事故渋滞を抜けて約3時間掛けて家🏠に帰り、缶ビールを飲んでいたら元常連さんからラインが入り、





優勝🏆しました。おめでとう御座います。賞金は次のゴルフの時に持って行きます。との事👍





疲れが一気に吹っ飛び、1人で永ちゃんを歌いにカラオケ🎤スナックに行っちゃいました😅💦💦